ニュースリリース

ニュースリリース

「レバンガ北海道」とオフィシャルサプライヤー契約を締結

2022.6.17

弊社はこの度、男子プロバスケットボールBリーグ B1に所属する「レバンガ北海道」とオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

男子プロバスケットボールBリーグ B1所属「レバンガ北海道」とのサプライヤー契約記念撮影

弊社ではこれまでもレバンガ北海道に毎シーズンごとに弊社の物理療法機器と、スポーツコンディショニングのノウハウを通じたサポートを実施してまいりました。

「レバンガ北海道」のコンディショニングサポート風景

この度のオフィシャルサプライヤー契約を機に、弊社の物理療法機器をもっと身近に、もっとお役立ていただけるように、トレーナー様、選手の皆様へ向けた講習会等を随時行い、サポート体制をより強化してまいります。

伊藤超短波は地域の皆様と共にレバンガ北海道を全力で応援してまいります。

レバンガ北海道

レバンガ北海道は、北海道札幌市を拠点に2011 年に生まれたプロバスケットボールチームです。
チーム名は「がんばれ」の逆さ言葉。道民から「がんばれ」と応援してもらえるチームであり続けるという誓いが込められています。

レバンガ北海道ホームページ
https://www.levanga.com/

レバンガ北海道 ロゴ

ニュースリリース一覧へ戻る

PAGE TOP