サポート アフターサービス体制
医療機器の修理やオーバーホールを行うためには、修理を行う事業所ごとに医療機器修理業の許可を取得することが定められています。
弊社では東西2箇所に修理業のヘッドオフィスとなるテクニカルセンターを配し、全国6箇所に修理拠点となるフィールドサービスを設け、全国のお客様からの修理依頼に対してスピーディーに対応できる体制を整えています。
安心の3年間無償修理保証
弊社では、お客様により安心して製品をご使用いただけるよう、対象製品について従来ご購入日から1年間だった無償保証期間を3年間に追加費用なしで拡大いたします。無償保証期間内に発生した故障につきましては、弊社保証規定に基づき無償で修理いたします。
3年間無償修理保証の詳細についてはこちらをご覧ください。
製品に関するお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム必要項目を入力の上、送信してください。
お電話でのお問い合わせ
048-254-1012受付時間:平日9時~12時、13時〜17時30分(土・日・祝休み)
サポート
下記からも各種サポート内容をご確認いただけます。
製品・価格に関するお問い合わせ
製品に関する質問や価格・アフターサービスなどに関する相談までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせする製品体験・デモの申し込み
弊社担当者がお客様のもとへお伺いして製品のご説明やデモンストレーションを無料で実施いたします。
製品説明・デモ依頼をする